映像詳細

『嬢王ゲーム』

嬢王ゲーム
  • 【レンタル】
    開始日:2015.03.04(水)
    品番:NEED-049
    POS:4946472013819
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ


    監督:山内大輔
    出演:桜井あゆ、広瀬奈々美、大竹仁望、竹本泰志、野村貴浩、佐々木基子、吉田祐健、森羅万象、津田篤、川村美喜 ほか

    2014年日本作品/LBビスタ/74分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:泣Rウワクリエイティブ

  • カネ、男、プライド、復讐。これが、女の本性!!
    場末のスナックでアルバイトとして働いている咲夜(21)。ある晩、スナックの常連客で、羽振りが良かった頃、六本木の伝説のキャバクラ「Red Dragon」に通い詰めていたという高嶋(43)から、近々店が再開される話と合わせ、店が休業するきっかけとなったキャバ嬢2名の間で起こった刃傷沙汰についての話を耳にする…。復活の狼煙を上げた「Red Dragon」には、2人の強力キャストが電撃移籍していた。「club ヘルファイア」のナンバーワンだった恵令奈(23)と、「Red Dragon」開店当時のオープニング・キャストで、「Red Dragon」を辞めてからの6年間で夜の世界では知らぬ者のいないナンバーワン・キャストへと上り詰めた杏(25)である。2人共、「Red Dragon」のオーナーで、かつて六本木伝説のホストと呼ばれた黒崎涼介(47)に破格の条件で引き抜かれたのだ。“新たな城”でのナンバーワンの座を巡り、ツートップが激しく火花を散らす中、ヘルプとして杏のテーブルに付く咲夜が、オーナーの黒崎に鋭い視線を向けていた…。