映像詳細

『35歳の童貞男』

35歳の童貞男
  • 【レンタル】
    開始日:2015.03.13(金)
    品番:DRZS07710
    POS:4988101182442
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ


    監督:吉行由実
    出演:有村千佳、カトウシンスケ、蛍雪次朗、宮崎恵治、樹カズ、雑賀克郎、芹川有里、豊島裕也、沖正人 ほか

    2014年日本作品/LBビスタ/74分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:泣Iムロ

  • 出来るオンナVSカメラオタクの童貞男の純恋ドラマ!?
    出雲ツルギは、オカルト好きのカメラオタク。オカルト雑誌『月刊アブダクト』の撮影の仕事を時々引き受けているが、普段は、街中でビラ配りのバイトをしているただのフリーター。で、人付き合いが苦手なのに、女性に対する理想は人一倍高いので、35歳で未だに童貞。一方、人気女性ファッション誌『ange(アンジュ)』の花形編集者の伊勢崎ミズホは、去年副編集長に昇進し、編集部は自分を中心に回っていると思っていた。が、セクハラ編集長を会議の場で突き飛ばし、『月刊アブダクト』の編集部に左遷される。冴えないカメラオタクの童貞と、人一倍プライドが高い元花形編集者。“水と油”のふたりは、初対面の取材現場で派手な舌戦を繰り広げる。だが、普段まともに女性とコミュニケーションが取れないツルギにとって、本音で言い争えるミズホは、徐々に気になる存在になっていく。そうした中、ミズホが『ange』編集部に戻れる鍵をツルギが握っていることが判明する。ツルギは、ミズホが元の職場に戻れるよう、ある世界的ファッションデザイナーとのコンタクトを取り始める。