映像詳細

『新・嬢王ゲーム』

新・嬢王ゲーム
  • 【レンタル】
    開始日:2016.06.03(金)
    品番:NEED-059
    POS:4946472014236
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ

    【セル】
    開始日:2016.08.03(水)
    品番:TSDS-75807
    POS:4985914758079
    価格:4,950円(税込)
    発売元:シネマファスト
    発売協力:彩プロ
    販売元:竹書房

    ※本HP内ではご購入できませんので御了承ください。

    監督:山内大輔
    出演:佐倉絆、佐山愛、福咲れん、竹本泰志、野村貴浩、山本宗介 ほか

    2016年日本作品/LBビスタ/73分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:(有)コウワクリエイティブ

  • 欲望の街・六本木―。今宵、新しい嬢王が誕生する!
    六本木の伝説的キャバクラ「Red Dragon」が三度復活!歌舞伎町から引き抜かれた筋金入りのナンバー1キャストの華恋を筆頭に、店では今夜もキャバ嬢が男たちに夢を見させている。そのサポートをしている新人キャバ嬢美華世は、いつか華恋を嬢王の座から引きずり落とし自分が成り上がることを夢見ていた。1年前、就職活動に苦しんでいた大学生の美華世は、面接先の社長・黒崎に夜の世界にスカウトされたのだった。バカにしている!とその時は即刻断った美華世だったが、何をしても就職は決まらない。悔しさと焦りの中、恋人ともケンカ別れしてしまった彼女を、夜の街で店を出している占い師の予言が新しい世界へ導いた。「あなたは夜の世界でしか輝けないわ」。気がつけば、美華世は黒崎に紹介された店「Red Dragon」にいた。キャバクラの絶対的嬢王・華恋を目指して1年。美華世の目には男は札束としか映らなくなっていた。そう、あの男が現れるまでは―。