映像詳細

『絶倫!透明変態人間 〜アブノーマル・エクスタシー〜』

絶倫!透明変態人間 〜アブノーマル・エクスタシー〜
  • 【レンタル】
    開始日:2016.10.05(水)
    品番:CNPD-069
    POS:4946472014311
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ

    【セル】
    開始日:2016.11.02(水)
    品番:TSDS-75814
    POS:4985914758147
    価格:4,950円(税込)
    発売元:シネマファスト
    発売協力:彩プロ
    販売元:竹書房

    ※本HP内ではご購入できませんので御了承ください。

    監督:羽生研司
    出演:春原未来、星あんず、範田紗々、岩尾隆明 ほか

    2016年 日本作品/LBビスタ/72分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:潟Iーパーツ

  • 精力増強モテモテの秘薬、”玉乱” それは、決して開けてはならないパンドラの箱だった…
    医療機器メーカーに勤める静雄は、キサラギ病院に営業に行った際、同じ小学校に通っていた如月瑠璃子と再会する。瑠璃子は院長の娘で、医師としてその病院に勤めていた。静雄は少年の時から瑠璃子に憧れていたが、彼女はキサラギ病院のエース外科医である圭吾と婚約していた。静雄は、お世辞にも営業向きとは言えず、営業相手である医師たちから相手にされないので、ナースステーションのナースたちに取り入ろうとしていた。彼女たちの手伝いで倉庫に行ったとき、黒い丸薬を見つけてそれを1粒飲んでみた。すると、力がみなぎり、目からフェロモンビームを発するイケイケ男子に変貌していた。次々とナースを落としていき、営業成績もトップに。しかし、受注を奪われた他社の営業マンに襲われてしまう。殴られて体中が痛む静雄は、活力を得るために丸薬を大量に飲んでみた。すると、静雄の姿は目に見えなくなり、透明人間になってしまった!