映像詳細

『新・嬢王ゲーム 〜帰ってきた伝説の女〜』

新・嬢王ゲーム 〜帰ってきた伝説の女〜
  • 【レンタル】
    開始日:2016.11.02(水)
    品番:NEED-060
    POS:4946472014281
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ

    【セル】
    開始日:2016.12.02(金)
    品番:TSDS-75815
    POS:4985914758154
    価格:4,950円(税込)
    発売元:シネマファスト
    発売協力:彩プロ
    販売元:竹書房

    ※本HP内ではご購入できませんので御了承ください。

    監督:山内大輔
    出演:古川いおり、長谷川るい、佐倉絆、浅場万矢 ほか

    2016年日本作品/LBビスタ/73分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:コウワクリエイティブ

  • ヤルか、ヤラれるか!女たちの欲望渦巻く六本木狂乱ナイト!
    六本木最強のキャバクラ「Red Dragon」で、ナンバー1となったミカヨ。だが彼女の前に、伝説の嬢王と呼ばれた千鶴が3年の時を経て再び戻ってきた。ミカヨは伝説に負けまいと、客の限界以上まで搾り取るようになっていた。ある時ミカヨの客のひとりが、借金を重ねてまで彼女に貢ぎ続けたのに全く振り向いてくれないという理由で、ミカヨを刺すという事件が起きる。ミカヨは一命をとりとめるが、入院生活を余儀なくされることに。一方、千鶴は伝説の名の通りに指名を伸ばしていった。実は千鶴は、今はつぶれた「冴島ファイナンス」の社長だった冴島を、裏社会の目から届かぬ自分の家にかくまっており、千鶴が復帰した理由も、「Red Dragon」でお金を貯めて2人でどこか遠くへ行こうと計画していたからであった。すべてが順調かに見えたが、冴島が千鶴のもとにいるという情報が洩れてしまい...。