映像詳細

『新・時空変態人間 タイムストップ・エクスタシー』

新・時空変態人間 タイムストップ・エクスタシー
  • 【レンタル】
    開始日:2017.04.05(水)
    品番:CNPD-071
    POS:4946472014397
    発売・販売元:シネマファスト
    販売協力:彩プロ

    【セル】
    開始日:2017.06.02(金)
    品番:TSDS-75822
    POS:4985914758222
    価格:4,950円(税込)
    発売元:シネマファスト
    発売協力:彩プロ
    販売元:竹書房

    ※本HP内ではご購入できませんので御了承ください。

    監督:高岡忠一
    出演:市川まさみ、範田紗々、涼南佳奈、萩原謙太 ほか

    2017年 日本作品/LBビスタ/74分/日本語2.0ch
    制作:轄もV
    制作協力:潟Iーパーツ

  • 60秒間― すべての女はボクのもの
    地方でひっそりと展開しているパチンコチェーンのオーナーの息子である達雄は、役者を志して上京したものの一向に芽が出ず、父親、善之助からの仕送りで遊びほうけていた。ある日達雄のもとに善之助が行方不明になったとの電話が入る。電話してきたのは達雄の幼馴染でパチンコ店の店長を任せられている香澄(市川まさみ)だった。昔から香澄に想いを寄せていた達雄は見栄を張って、東京で成功したように装うためにキャバ嬢のレイナをフィアンセだと偽って連れて行くことに。達雄の実家に着いて荷ほどきをしようとキャリーバッグを開けたレイナだったが、なんと中身が違っている。どこかで似たようなキャリーバッグと取り違えたらしい。達雄はその荷物の中に、小さなボタンがついた奇妙なメガネを見つける。メガネをかけてそのボタンを押してみた達雄は、レイナが固まったように動かないのを見て驚愕の事実に気づく。そのメガネは時間を停止させることができるスーパーメガネだったのだ!